『断頭のアルカンジュ』連載1周年記念 無料話増量&プレゼントキャンペーンスタート!!

 



サン=ジュストを主人公に描く鮮血の処刑革命譚

『断頭のアルカンジュ』が連載1周年突破!!

 

 

いつも作品を応援してくださる皆さまと1周年を祝うべく

特別ダブルキャンペーンを実施します!!

 

① 第15話まで無料公開!!

通常公開話と合わせると、実はほぼ全話無料で読めちゃいます………!!

この機会に過去話を振り返ったり、友達に布教してみたりと、作品をより楽しみましょう!

 

期間は2023年3月17日(金)11:59までの2週間。

ぜひお友達やご家族、SNSなど、作品の感想を共有していただけると嬉しいです。

 

② プレゼントキャンペーン実施

Twitterで作品の感想を投稿してくれた方の中から抽選で3名様に、

メイジメロウ、花林ソラ両先生の直筆サイン入りミニ色紙をプレゼント!

実物をお楽しみに!

 

作中のコマやページの画像の使用もOK!!!

「この絵がカッコいい」「このセリフが素敵」「この展開がすごい」……など

#断頭のアルカンジュ #1周年をつけて感想を呟いてください!

※作中の重大なネタバレは控えていただけますと幸いです。

※当選者にはゼノン編集部の公式アカウントから連絡を差し上げます。

 

 

 

そして待望のコミックス第3巻は

今月3月20日(月)に発売決定!!

まだ見せられないよ……!

メイジメロウ先生こだわりのカバーイラストが目印です!!

お近くの書店、もしくは電子書店にてお買い求めください。

 

 

話題目白押しの記念すべき1周年、一緒に楽しみましょう!

引き続き、「断頭のアルカンジュ」の応援をお願いします!

 

 

↓最新話はこちらから↓

comic-zenon.com