『いぶり暮らし』ドラマ化発表お知らせ

f:id:zenonhensyuubu:20220224170850p:plain

©BS松竹東急/PROTX



クンクン…なんだかいい香りが漂ってきましたよ。

これは……ドラマ化発表の匂いです!!



「ゼノン編集部」(旧コミックぜにょん)にて連載し好評を博した「いぶり暮らし」が満を持してTVドラマ化!!

パチパチパチパチ👏👏👏👏



原作の燻製グルメが実際にドラマで再現されているということで、今からワクワクとお腹の虫が止まりません……!



記念すべきお知らせと共に、一気に気になる情報をお伝えしちゃいます!



f:id:zenonhensyuubu:20220224170751j:plain

頼子役を演じるのは、志田未来さん!✨

「14歳の母」の圧倒的演技をはじめ現在に至るまで多数の作品に出演し、常に存在感を発揮する実力派女優です。

 

f:id:zenonhensyuubu:20220224170637j:plain

巡役を演じるのは、泉澤祐希さん!✨

「今日から俺は!」など、近年、存在感ある役で数多くの作品に出演する今、最注目の俳優です。



かつてドラマ「コウノドリ」にて夫婦役で共演したことのあるお二人が、同棲カップルの物語をどう演じるのか必見です。




TVドラマ『いぶり暮らし』は今年の

4月4日(月)夜10時30分に、3月26日から開局するBS松竹東急(BS260ch・無料放送)の第一弾ドラマとして放送スタート。



なんと、もう一月程で放送開始です!!!

この機会に原作コミックスも再読して、アツアツの状態でドラマ放送を全力待機しちゃいましょう!

このサイトでも、3月から復刻連載を予定しているので、ドラマも原作も楽しめますよ!



第1話はこちらから読めますよー。予習復習は大事。



それでは皆様、4月4日放送開始のドラマ『いぶり暮らし』をお楽しみに!