「ワカコ酒」背景写真応募概要

※5月11日追記 2020年5月20日を持って一旦募集を締め切らせていただきます。

 

「ワカコ酒」制作資料として
飲食店の店内写真を皆様からお借りさせていただきたいと思います。
下記要項をご確認の上、お送りいただければ。
ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【期間】
状況の変化によって締め切らせていただく形となります。

【送付先】wakakozake@coamix.co.jp

【送付内容】
下記、資料サンプルを確認の上、お送りください。
サイズに制限はありませんが、作画資料ですので詳細のわかる写真ですと大変助かります。
メール添付の形でも大丈夫ですが、各種ストレージサービスをご利用いただけますとありがたく存じます。

【使用方法】
「ワカコ酒」の作中背景として店内を描かせていただきます。使用時期は物語の展開によりますので、具体的にお答えが難しいです。申し訳ありませんが、順次とさせていただければ。

【注意事項】
・背景資料ですので、作中ではお店で提供していないメニューを題材にする可能性があります。
・これまでの使用背景同様、作中に店名を記載することはございませんが、店舗の方で公表・宣伝していただくことは問題ございません。
・まだ作中で描かれていないおすすめのメニューがあればぜひ一緒にメールにお書き添えください。参考にさせていただきます。
・使用させていただくことが決まりましたら担当編集よりメールさせていただきます。
・作品の内容・展開を踏まえての使用となりますので、すべてのご投稿をお約束するものではありません。ご了承くださいませ。

・初めての皆様へのお願いで至らぬところもあるかと思いますが、何卒ご容赦いただければ。ご意見、不明点、質問なども上記アドレスへご連絡ください。

 

f:id:zenonhensyuubu:20200501162833j:plain

f:id:zenonhensyuubu:20200501162859j:plain

f:id:zenonhensyuubu:20200501162953j:plain