「WEB持ち込み」大募集中‼︎


コミックゼノン編集部のWEB持ち込みは、
「メール」でのお返事に加え、「電話」と「オンライン通話」にて講評をしております。

皆様の心を込めた力作を、読み切り掲載枠を拡大してお待ちしております!

 

応募フォームはこちら!!


■特徴

・2週間以内に必ずお返事!

・ジャンル、ページ数に制限無し!

・プロ・アマ、年齢・性別問わず

・ネームでの持ち込みもOK(絵柄のわかる完成原稿かイラストを同封してください)

・二次創作も可能

・講評のお返事は「メール」、「電話」、「オンライン通話(画面のオン・オフ選択可能)」で対応!

(電話・オンライン通話の対応時間:平日のみ・12時〜18時まで)

※文字原作でのお持ち込みは受け付けておりません。

 

【オンライン通話に関しまして】

※PCもしくはスマートフォンが必要となります。

「Google Meet」を使用しての通話になりますので、事前に使用可能な状態にしてください。



■持ち込み方法

・WEB持ち込みについて

下記応募フォームに必須事項をご記入ください。

 

応募フォームはこちら! 

 

・郵送持ち込みについて

必要事項を記入後、作品と一緒に下記宛先までご投稿ください。

 

ー必要事項ー

1 本名 

2 ペンネーム(使用希望の方のみ) 

3 年齢 

4 電話番号 

5 メールアドレス 

6 あなたの住所 

7 漫画制作歴(受賞歴、連載経験、他社での担当の有無など) 

8 作品タイトル 

9 応募作品の情報(ジャンル、男性・女性向けなど) 

 

ー宛先ー

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9

吉祥寺じぞうビル

株式会社コアミックス

月刊コミックゼノン 持ち込み募集係

  

【注意事項】

■投稿する前に、こちらの注意事項を必ずご確認ください。

 

原稿の基本について

・アナログ原稿の場合

漫画用原稿用紙に黒インクまたは墨汁を用いて描き、TIFFもしくはJPG形式(モノクロ2値、600dpi以上推奨)にスキャンしたものをご送付ください。

・データ原稿の場合

作成した作品のデータをTIFFもしくはJPG形式(モノクロ2値、600dpi以上推奨)で出力してご送付ください。

※フォームから送信後2週間以内に編集部からメールにてお返事いたします。

jpg / png / tiff 形式などの画像データをzip形式で圧縮してアップロードしてください。

※必要情報が記載されていない場合ご返信できない可能性がございます。

※返信は@coamix.co.jpのドメインから送信します。

迷惑メール対策などでドメイン拒否などをされている場合は解除しておいてください。 

※投稿数が多い場合などは、やむなく返信が遅れる場合があります。ご容赦ください。

※フォーム送信後2週間たっても返信が来ない場合は、送信が正常に行われていない可能性があります。お手数ですが、再度フォームからご送信ください。

※下記に該当するおそれがあると編集部で判断した場合、講評を差し控えさせて頂く場合がございます。

・連続で同じ内容を投稿する等、運営を妨げる行為

・本企画の趣旨に合致しないと当社が判断する表現・行為